ヘッドマッサージでアース線@藤沢でマッサージ

query_builder 2021/02/25
ブログ
0048_xlarge

ヘッドマッサージを得意としている

マッサージサロンです。


こんにちは。


ヘッドマッサージでアース線?


え?


意味わからないですよね・・・


これからつらつらと書いていきますね。


まずコロナと同じくらい怖いと思われる、目に見えない「電磁波」というものがあります。それは常に私たちの身体を通り抜けたり溜まったりします。


5G普及もこれから私たちの健康被害となるものなんじゃないかとおもいます。5G反対運動をおこしていたのもこのことかな?

わからないけど・・・(疎い)


電磁波は心を崩し脳にも影響を及ぼす。発がん性があるともいわれてる。そして電磁波にも情報というものがくっついていてそれが私たちの体の中に入ってくる。

高圧電線がたくさん並んでいる通りを通ると頭痛、体の重さを感じました。


体や脳が不調な時はプラスの電子がたまっている

だからアーシングと言って裸足で地面に接する。という方法がある。


森林のマイナスイオンたっぷりの空気を吸い込んで体の循環をよくする。海の風にあたり溜まった電子を流す。

そして裸足で体に滞留したプラスの電子を大地のマイナス電子を取り込み循環させる。


フと自然をもとめているときは無意識に体に溜まった電磁波を取り除きたくているのではないかと思う。



・電磁波を取り除く方法・

アーシング

そして治療家に触ってもらうことです。


私たち、人を触るお仕事をしている人は相手に滞留している電磁波を吸着させとっているそうです。おそらく「私の悪いものが移ったらごめんなさい。」とか言う人がいるけれどそういうことだろうと思います。

意識的やスピリチュアルな話ではないということです。

だから安心してください。


それを理解している上で、施術をするということと

理解していないで施術をするということは大きな差があります。

それは癒す側の治療家もきちんと流さないといけないという事です。


だからわたしは触れてももらうし、サーフィンをして自然と循環させてもらいます。


ひとつ。深呼吸をして。


大切な施術に入ります。

ヘッドは体の司令塔であり沢山の情報をキャッチするところです。

そんな大切な場所のお手入れをします。


ヘッドマッサージの大切さをみなさんにもっと知ってほしいと思います。



NEW

  • 気づくマッサージ@藤沢でマッサージ

    query_builder 2021/03/15
  • いきなり痛みが出ると思っていませんか?@藤沢でマッサージ

    query_builder 2021/03/11
  • 良くなると痛みが出る!?@藤沢でマッサージ

    query_builder 2021/03/08
  • しっかりマッサージ!@藤沢

    query_builder 2021/03/04
  • 若返るマッサージ@藤沢

    query_builder 2021/03/01

CATEGORY

ARCHIVE